カテゴリ:

ラッセル、ラッセル。


IMG_5612

お気に入りの服飾メーカーである。実用的で耐久力が高くしかもスタイリッシュ!あんま売ってるとこ見ないのが残念。服はやっぱオンラインじゃなくて店舗で買いたいんだよなぁ…偽物も怖いし。

ラッセルのラベルとお気に入りのバルカンクリケット。昔販売されたノーティカルというモデルの復刻版。
機械式アラーム時計業界では超有名だがそれ以外にはかなりマイナー。
IMG_5605
潜水時の減圧時間を測れるようになっていて、航空機のレーダーのようなダイアルはその計算に使う。
めちゃカッコ良い!

道路のサインが面白かったので、クリケットノーティカルに合わせた一枚、バエただろうか?
IMG_5859

以上、クリケットカノーティカルをラッセルのシャツに合わせたらこんな感じ、という内容でお送りしました。

ラッセル、ラッセル。

IMG_5580


Amazonで見てみたけどこんなのしかないなぁ、もっとロゴがスッと描かれてある方が好み…